EroticGamingZone > walk_through >

【 I-Raf-you 】 ミモザの咲く頃 [Plus] When a mimosa blooms [Plus]

★★★★ 攻略 ★★★★
ミモザの咲く頃 [Plus] When a mimosa blooms [Plus]
最初の選択肢
即にげる。 ⇒ 前田香夏
ハルがレポートする。 ⇒ 柳井春美
椎名さんがレポートする。 ⇒ 樋口秋
樋口先生がレポートする。 ⇒ 椎名冬子
柳井春美
09:1日目・おぱーい抱っこ
10:みみそうじ
41:2日目・土曜日
紳士的に、ハルを起こす。 (loop)
その可愛い唇に、お目覚めのキスを。 ⇒ 43:Hal KISS
もう少し、このままでいよう。 ⇒ 47:お手伝い
43:Hal KISS
紳士的に、ハルを起こす。 (loop)
その可愛い唇に、お目覚めのキスを。 END
47:お手伝い
静かに見守ってあげる。(ぱんちゅを) END
声をかける。 49:どばーん
53:3日目・日曜日
54:エピローグ・星に願いを
前田香夏
07:1日目・衝突!
08:いぢめ
16:2日目・土曜日
「てめーっ!!、呼び捨てにすんなよ!!」 … ⇒ 〜17〜
「てめーっ!!、呼び捨て・・・」 … 18:左手の牢獄
37:3日目・日曜日
38:エピローグ・ずっと一緒!
〜17〜
「僕に何かあったら、ハルやみんなが … END
「僕に何かあったら、椎名さんやみんなが … END
「僕に何かあったら、樋口先生やみんなが … 21:踏みつけ END
樋口秋
13:1日目・手錠
今なら、選択肢を一つ戻ることができる。⇒ 最初の選択肢
それとも、このマッド化学教師に身を委ねる …15:解剖台
22:2日目・土曜日
海へ行きたい。 23:舌で END
街へ行きたい。
24:和洋中
和食がいいです!! END
洋食がいいです!! END
中華がいいです!! 27:契り
39:3日目・日曜日
40:エピローグ・ひと休み
椎名冬子
11:1日目・ヒッププレス
12:1.5人羽織
28:2日目・土曜日
パスタを所望する。 29:こんにちは END
うどんを所望する。
カフェへ行く。 ⇒ 32:告白
映画を見に行く。 31:心を開いて END
32:告白
「ううん、変な事言ったね。・・・なんでもないよ」 ⇒ 〜33〜
「ずっと・・・小さくなって、女の子と遊びたい …51:3日目・日曜日
52:エピローグ・解け合って絶える夢
〜33〜
自分が切り出す。END
冬子ちゃんが切り出すのを待つ。END
★★★★ 回想 ★★★★
ハルのストーリーの続き
09:1日目・おぱーい抱っこ
10:みみそうじ
41:2日目・土曜日
43:Hal KISS
47:お手伝い
49:どばーん
53:3日目・日曜日
54:エピローグ・星に願いを
香夏のストーリーの続き
07:1日目・衝突!
08:いぢめ
16:2日目・土曜日
21:踏みつけ
18:左手の牢獄
37:3日目・日曜日
38:エピローグ・ずっと一緒!
樋口先生のストーリーの続き
13:1日目・手錠
15:解剖台
22:2日目・土曜日
23:舌で
24:和洋中
27:契り
39:3日目・日曜日
40:エピローグ・ひと休み
冬子のストーリーの続き
11:1日目・ヒッププレス
12:1.5人羽織
28:2日目・土曜日
29:こんにちは
32:告白
31:心を開いて
51:3日目・日曜日
52:エピローグ・解け合って絶える夢
★★★★ 補足 ★★★★

● 「各種設定」……オフィシャルの 『 ウル技 』 を参照ください。ムフフです。
★★★★ 雑記 ★★★★ ってことで、もはや説明の必要もないですね。 気に入りついでに 『 I-Raf-you 』 処女作をPlayです。 『 シュリンカーディジタルノベル 』 の通り、表現方法からして本作はNovelです。 所謂立ち絵がなく、1枚絵の上に画面いっぱいに文章が表示される。 『 ふぁんな 』 の 『 ラフスケッチ 』 みたいな感じですね。 Hに関しては、結構アッサリしてるなぁという印象を受けました。 ま、これが 『 サイズフェチ向けヴィジュアルノベル 』 の第一歩だったのかと、 感慨深く読めばよろしいかと。 あ、予告させてもらいますが、次は 『 永遠も半ばを過ぎて 』 です。えぇ、間違いなく。
● 柳井春美(CV:柴崎智 絵師:米柄燎)
可愛らしい後輩のハル。星に願いをはちょっとイイ話かも、です。
● 前田香夏(CV:あいなるか 絵師:keny)
主人公を一番苛めてたのがカナ。愛情の裏返しなんですけどね。
● 樋口秋 (CV:伊吹雫 絵師:Junny)
このメンツでは……当然、僕の中での一番人気。手錠のCGはかなり好き。
● 椎名冬子(CV:川本綾美 絵師:Fumi)
表情がメチャ色っぽい冬子さん。実は一番エッチな女の子かもしれない。

SeriousMoonlight
upload 2009.07.11